読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハンガー 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」!

最近!店頭に無いのでネットで探し購入しました。市場にはなかなかこのタイプのタオルハンガーが売っていないのでとてもよかったです本体は結構重いです。ホームセンターで探してましたが、なかなかないので購入できて良かったです。

早速ご紹介♪

2017年02月23日 ランキング上位商品↑

ハンガータオル・おむつ干しハンガー

詳しくはこちら b y 楽 天

そのためパラソルは嫌いなんですが、こちらもフックは回るタイプでした。バランス良く干さないと激しく傾く等、少し干し方にコツのようなものが要りますが、使い慣れてしまえば簡単です。普段はタコ足ハンガーを使っていますがこれからの梅雨の季節に浴室乾燥ではタコ足ハンガーは場所をとるのでこのタイプを探していました。最近!このタイプのが売っていなくて!パラソル型ばかり…見つかってよかったです。買ってよかったです。子供が生まれて初めて使ってみてその使いやすさにぞっこん!壊れては買って!を繰り返しています。この商品は、使用期間が短いので、はっきりした事を申し上げられませんが、室内で使用と風の強い日に室外で使用しないとよく解らないので、暫く、お待ち願いたいです。我が家は風が良く抜けるので、クルクル…いえ、グルングルンとよく回るんです。。逆に言えばしっかりしているんですが!全部にタオルを掛けるとかなり重くなりますよ。私的にはカチッとしたこちらの形が好みです。でもタオルをたくさん干せるので我が家は助かってます。多少傾きやすいですが!バランスを見ながら干せば問題なし。ハンガーも 思っていたよりもしっかりしてて 我が家のベランダに丁度いいサイズで 大満足です。パラソルと使い勝手は同じタイプだと思います。大きさもちょうどよく、とても使いやすいです。洗濯バサミでつままないので跡も付きませんし!その部分が引っ張られた状態にならないので乾いた後もピシッと綺麗に取り込めます。外観は強固に製作されています。こちらにハンカチやふきん!子供のTシャツ類!下着類を干しています。フック部分が回らない方が良かったのですが…。パラソル型はすぐ壊れましたが、こちらは使い勝手が良い上、丈夫です。近所のホームセンターで取り扱いがなくなってしまい、こちらで購入しました。タオル系は便利ですね。商品は発注してすぐに届きました。でもプラスチックと違って少し重いなぁ。昔ながらのハンガーですが!やはり使い勝手が良く!すごく気に入ってます。