「うれしい」がいっぱい!!?バルサミコ・ヴィネガーの評価 2017年度 ドゥエ・ヴィットーリエ

コスパがとても良いと感じました。このバルサミコ酢を口にしたら他の物は買う気になれないほど、とても美味しいです。醸造酢やカラメル色素などの添加物を使わないものになると250mlで金額も1000円を超えてきますが、無添加というくくりの中では金額だけで味を判断することはできないということでしょうか。

コチラですっ♪

2017年02月09日 ランキング上位商品↑

ドゥエ・ヴィットーリエ バルサミコ・ヴィネガードゥエ・ヴィットーリエ バルサミコ・ヴィネガー(250mL)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

もっと高い値段のものもありましたが値段の割には試してみたら とても美味しい。コルク栓で扱いに留意が必要ですがお味はお値段に比して大変満足です。トロンとしてら酸味も程よく柔らかで、最後まで飲み干してしまいます。1000円以内のものを何種類か買いましたが!これはツンとした酸味が少なく甘めで食べやすいです。またリピすると思います。ジュゼッペ・ジュスティ6年熟成との比較です。香りもよくてほんのり甘いくて気に入りました!また購入したいです。サラダに使ってます。この金額でこれ以上のものは望めないと思います。そして!お値段もこの品質ではお高くないのではないでしょうか。さすがに長期熟成のものとは違いますが、量もたっぷりで安いからサラダにデザートにと気兼ねなく使えるし、見た目もかわいい(^^)サラッとしていますが、少しのバターと少しの煮込み時間で美味しいソースが作れます。毎日のサラダに欠かせません‼さらっとしたバルサミコでした。こちらの方が色合いが淡いですが、濁りととろみは強めです。500円ほどこちらの方が安いですが、旨味が強いことに加え、喉にピリリとくる刺激もなく日本人の味覚には受け入れられやすいのではないかと思います。容器のボトルがなかなか素敵です。オーガニックだし、言うこと無し。そのためか!口に含むと旨味が強くまろやかな印象を受けます。。悪くはないです。イタリアに行ったときに買ったものが見つからず試しにこちらを購入。イチゴと和えたりと果物に合いそうです。早速リピしました。この価格で、これ以上のバルサミコは買えないのでは?酸味が丸く、甘みも適度で...私はそのまま飲めます(笑)バルサミコが切れたので、いろいろ検討して同じドゥエ・ヴィットーリエの15年物を購入しようと思っていたのですが、オキシクリーン購入時の送料対策に丁度良かったのでこちらに。甘い感じが苦手な人はだめだけどコクがあってアイスクリームにかけても美味しい!この値段でこの味だったら家族では高いかもしれないけど一人でなら 美味しいサラダやお肉が食べられます(笑)お値段なりだと思います。